今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ごちゃごちゃやってます

2006年01月05日 17時56分53秒 | 漫画
今日は夏コミと5月のシティの申し込み書を記入しました。
そして年賀状も作成(ああ、こんなに遅くなって本当に申し訳ありません……)。
通販の発送もしてきましたので、2日後には着くかと。
楽しんでいただけたらうれしいです(^^ゞ(唯一これを有言実行できてホッとしております)。
今日の夜は色んなおにぎりを作ってみたいと思います(^O^)
そして前の晩クリームシチューを作った時に余った牛乳で、ミルクティでも(牛乳だけというのは苦手なんでなんとかしないともったいない!)。
そして仕事します(~_~)




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくもくと | トップ | 大阪イベント »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (コウ)
2006-01-06 13:52:49
こんにちわ

今日から仕事始めでございます。あっ・・・

あけおめです(今頃

夕夜さんもお仕事始まったみたいですね。プロット中とのこと、どんなお話なんでしょう・・・新作頑張ってください



年が変わってもう6日経ちます。

はやいなぁー・・・。年明け早々カレンダー(キ○キ(笑)ツ○も光○もどっちもあります(笑))めくりました。

2006-2007年カレンダーも予約したんですけど、ツ○はやっぱりあのクルクルパーマ頭なんですかねぇー・・・・

返信する
コウさんはいいなぁ (夕夜)
2006-01-07 19:15:57
どもども!

2人のカレンダーを買ってるなんてなんてイイファンなんだろう!コウさんみたいな方ばかりだと色んな所でのファン同士の争いもないだろうに。私は一応光ちゃん好きですが、つよちゃんも好き!コンの時大概1塁側なんでつよちゃんが来たらもー手ぇフリまくりですもん(調子いいなぁ)

もちろん争いなんてしませんし。

明日は大阪イベント、楽しみましょう!
返信する
大阪イベント (コウ)
2006-01-08 20:59:11
お疲れ様でした~

うちのブログにも書いたのですが、こちらにもご挨拶。

今日は夕夜さんにお会いできて、とても嬉しかったです

こちらから伺おうと思ってたのですが、夕夜さんの方が早かった(笑)

昼からそちらの方に伺ったのですが、もうすでに帰られてしまった後のようだったので

ごめんなさいです。



新刊、有難うございました



プロット、頑張ってくださいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。