今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

風邪

2006年01月09日 00時42分02秒 | 漫画
を引いてしまいました。
鼻詰まりで喉がちょっと痛い……(>_<)
大阪イベントでウイルスをもらってきちゃったみたいです。
熱とかほかの症状はないので元気は元気ですが、一応薬飲んだ方がいいかな。

うちの猫だけでしょうか……(・_・)
私がトイレに行くといつもかならず中まで入ってきます。
外に出してドアを閉めると「開けろ!」といってカリカリ攻撃。傷がつくと嫌なんでしょうがなく開けます。なんで我が家は通常ドアを開けっ放しで用を足します(~_~;)
そこまでして入って何をするかといえば、ちょこんと座って私の様子をただ見てるだけ。
あと、郵便やさんがポストにブツを投函したら速攻で見に行って中をのぞく。
やっぱりカリカリしたあと戻ってくるんだけど、そこまですんならブツ取ってきてよ!と毎回思います(犬だったら出来るんだろーに、にゃんこはなぁ……(~_~;))。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪イベント | トップ | 今日もサクサク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。