今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

寒いのは苦手でも好き

2012年12月20日 20時37分17秒 | Weblog
暑さに弱く、寒さに弱い私(いいとこなし)。

でも夏よりは冬が好き(^-^)/。

暖かい部屋でほっこりするのが好きだから。

明日は我が家で同僚さんたちとワイワイ忘年会です。
そのままみんな、うちにお泊りしていただくので、色々用意しました。
楽しく夜更かししたいと思います~。

てごしぃする私の手を、両腕つっぱねて必死で抵抗するスズからの~

アイドルどや顔(親バカ飼い主目線)

そして、クリスマスツリーと幸せモード(だったらいいな)スズ。



そして新しく購入したテーブル(^-^)/
かなりゴツい、ガラスが超重い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果ナチュラルハイ | トップ | しゃべくりまくる »
最新の画像もっと見る