今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

目から鱗

2020年11月14日 12時02分00秒 | フィギュアスケート
なにげにネットサーフィン



おそらく、今年も風邪は引いちゃうかもで、んでおそらくそれが起因して咳喘息でちゃうかもなんで今から対策。
100均でキーホルダーとか缶バッチとか買って、上からこのステッカーを貼り付けて、カバンや仕事時につけておけば、まぁないよりはマシかなと。

あと、

とある羽生さんファンブログさんを見てると、その日は仕事で参戦できそうもないしかしクリファはほしい、でどうするかというと、
すでにAmazonで予約が開始されてるキャンペーンを利用して通販しておく(注意、ただしどのクリファが届くかわからない、当然オンライン限定クリファはナシ)。

これはわたしも知ってましたが、
どれが届くかわからないってので二の脚踏んでましたが、考えれば考えるほど、あちらのご両親がいるときに、いや天使の七五三で神社にいる最中に、通販激戦参戦なんて……無理

なんで、とりあえず1つどれでもいいからもらえたらいいなって事で、1点予約しました!


まぁ、洗い替えにあるといいですし、西川さんの商品は良いですしね。
限定羽生くんはすでに諦めてます(最近気弱…)
しかし、こちらの予約商品も、すでに敷きパット2種は売り切れです、予約商品なのにっ
おそるべしっ羽生結弦様

最低1枚は確保
めっちゃ安心です。

さぁ、今日もこれから夜勤頑張ってきます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの予定 | トップ | トップスター »
最新の画像もっと見る