今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

トップスター

2020年11月16日 05時09分00秒 | 好きなもの
名前の通りです。

娘が昨日出先で買ってきました。


ツリーの先端が10センチ以上あったので、どうやっても入らなくて、しかもむりやり入れると、長さと重さでこうべを垂れる稲穂みたいになるので、

youtubeを見たらば、
一番に出てきた動画につけかたありまして、
これが同じ星でさ
いや、意外とポピュラーなのかなと(これでもあちこち気にいるの探したのだが)
しかし、結局は先端をガッツリ曲げて入れ込むという、単純な方法ですが無事につけられました。
おもいっきり曲げちゃいましたが……
しかもめっちゃ幹が硬くて曲がりきらないし、一度曲げると元に戻らなそうだけど。



あ、下の方の飾りがないのは

危惧してた通り、天使2(1歳半)が全部取ってしまったからです
外してのっけてにぎりつぶして?

やっぱ男の子やね……
やめさせることは、かなり難しそうです。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目から鱗 | トップ | 新たな「動く」 »
最新の画像もっと見る