今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

大晦日

2010年12月31日 09時03分57秒 | Weblog
大掃除しました?

私は~…、
トイレとお風呂場はちょっと前にやっていたので、昨日はサラ~っと大まかにだけやりました。
まぁそこそこ綺麗に見えればいいかなと。(押し入れだけは物がいっぱいで手をつける勇気はなかったので、スルーです)。

お節は作りません。
元々あまり好きではないので、今回も去年同様ちょっとだけ出来てるやつを買います。
お雑煮だけは作るのですが(合わせ味噌の)、今回はお吸い物風のを作る予定。

なんでって?
小栗旬くんがCMしてるお雑煮が、美味しそうだったから(笑。

いやいや、毎年悩むんですよね。
基本うちのお雑煮は、合わせ味噌風なんですが、これにこだわりも意味もないので毎回同じにする必要はないわけで。
でも白味噌はあんまり食べ慣れてないので・・・。

娘がお餅だけは食べたい!と言うので、これだけは欠かさず買ってきます。

そして今日は夕方から「ガキ使スペシャル」を録画。これは娘が観るから。とはいえ、私も後で観てます。
知ってる方も多いと思いますが、超笑えるのでお勧めですよ。

毎年同じに、最後はジャニのカウコンを観て年を越します。
・・・・ほんとは、今回はジャニのカウコンに申し込みしたんですよね~。
でも抽選外れた(涙。
まぁ元々そう簡単に取れるチケットではないのでしょうがないです(行ってる人は毎年行ってるんだけどね)。
チケを確実に取る方法も、超アイドル好きの友達から聞きましたが、私には無理・・・。
まぁ一生に1回位はやってみたい気もしますが、いや、やっぱやらないかな。

今回はKinKiが久々に司会だそうなので(いや~どうなるかなぁ???)、楽しみに楽しみに彼らと一緒に年を越します~~~~。
1月にはKinKiライヴもあることですし、京都にお参りにも行く予定ですし、いいことだけ考えて進んでいきます!

今年は今までより、ちょっとだけ(いやかなり)、色んなことを知れた年でした。
いや~勉強になったなぁ。成長できたでしょうか・・・。

今年後半は新たな作品を出すことはできなかったのですが、それでも私の作品やここを観てくださった方がいらっしゃるなら、とてもありがたいと思います。大感謝です!ありがとうございました。
来年はどういう年になるでしょうか。
なんにせよ頑張ってやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします~。
いいお年をお迎えくださいませ。(1日早いけど、テンプレートはお正月仕様に)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ?な日 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る