今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

?な日

2010年12月29日 17時37分55秒 | Weblog
今日は風がめちゃくちゃきつかったのですが(晴れてはいたのだけども)、用事があっておでかけ。

初めて降りる駅が2つ。
用事自体は普通に終えることができましたが、

駅の中を歩いてる時に、前からオッサンが一人やってきて、私の前2、3メートル位の所に。
私も歩いていたので、ぶつかってはいかんと横にずれてそのまま行こうとしたら、前で一瞬止まったオッサンが、わざわざ横にずれた私に、ものすごいいきおいで突進してきたではないかっ!!!!!(周りは人がいなかったのにもかかわらず)

そのオッサンはおもいっきり強引に私を押しながらぶつかり、そのまま私の後ろにいた女の子も跳ね飛ばして行っっちまいやがりました。

最初はね、ちょっと変わったオッサンぽかったので、(わが道を行く、絶対によけたりしたくない!)とこだわりを持って歩いてる人なのかな?と思ったけど、考えてるうちにちょっとちがうんじゃないかと・・・。

まっすぐ歩いていきたいなら、そのまままっすぐ行けばよかったのに、わざわざ横に行った私にぶつかってきたのは、つまりはある意味セクハラなんだよな~と。

人生で一度もこういう経験がないので、ただ腹立たしかっただけですが、後からどんどんむかついてきました。
そしてごっつ気持ち悪~~~~~~~~~。。。。ほんとにキモイ、キモ過ぎヤバス(汗。

オッサン、そこまでして人に触りたいのか??(私の勘違いでなければだけど)

私は私が触ることを嫌がるだろうなと思われる人に、自分から触りたいとは微塵も思わんよ・・・はぁぁ。。。

今も思いだしたら超キモいけど、もう忘れる。
で、用事を済ませた私は前から絶対に行くと決めていた鰻のお店に。

色々メニューはあったけど、ここは定番で鰻のお重を。ちょっとだけ豪華に「竹」。

肝吸いはお上品な薄味。もちろん肝は食べません(食べれません)。

入ってから気づいたけど、そこは東京風の鰻料理のお店。
当然鰻のかば焼きも東京風。

美味しかったけど、今度は関西風の鰻も食べたいなと思いました。

次は天丼だな~。

とりあえず自分に御褒美。美味しかったです~。

すんごい嫌なことがあったけど、最後は自分でイイ日にしてやりました、とさ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦あれば楽あり | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る