今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっぱり無理だった……ッッ

2021年04月16日 01時23分00秒 | フィギュアスケート
国別対抗戦、男子SP終わりました。

ん〜、やはり?トリプルアクセルが、うまくハマらない?得意だからこそ、あと4A練習の弊害がまだ


14日間、隔離と通常の練習が出来なかったみたいなんで、4Aの練習もそこまでしてなかったのかしら?筋肉が元に戻ってるっぽい??
いや足は相変わらず長い綺麗

それで107点。
ジャンプミスちょいありで、なぜ世界選手権ン時のほぼノーミスより高いん??(いや、あん時が低すぎたんだけど)
悪質ジャッジの皆さん方は、SPでちょいマシ採点でガタガタうるさいオタどもを黙らせといて、またFSはクワドの数もBVも違うから、簡単に爆上げさせてオタもろとも突き落とす作戦再びかしら、なんかもう恒例だよねこれ。。。

そっちも含めて、

やっば無理でしたっ‼️

Liveで観たけど、胸が痛くて苦しくてっ、逃げたくなるほど緊張したよ
もう緊張なんかしないって決めたはずなんだけど、やっぱ試合だから、、、、

今日の羽生くんもよかったけど、実はわたしは全日本のレットミーが一番好きなのね







朝よりもう少し詳しくコメントしてくれましたねっ

こんなひどいコロナ禍で、動かない事と動く事の狭間で、ずっと葛藤して、それでも動くと決めたのは、自分のためより人のため。

経済回すより人の命、なんだけど、
経済の落ち込みで亡くなる人もいるし、
答えが出ないよね。

わかることは、動くと言っても、みんなでわいわいマスクなし、みたいなことは絶対にしないって事ね。






今日はチアノーゼ出てなかった
明日もガンバだねっ!
また吸い込まれるくらいのノーミス、観たいです


あ、SPの実は一番なシーンはこれ↑
いつかの数年後、きっとこんな感じで、目に入れても痛くない可愛いボーイかガールを抱っこするのだなと思うと

あと、どこだっけ?
ブライアンの代打のメガネ姉さん、メガ姐さんが、リンクサイドの入り口で、肩幅に両足広げて仁王立ちで腕組みしながら、羽生くんを見守っていた
ガッコい〜〜〜
明日もフォローよろしくです!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国別と気持ちと | トップ | ほへー!!!とプクプク(笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。