今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

超幸せ~

2015年09月16日 13時11分40秒 | Weblog
無事に夜勤が終わり、帰宅してシャワーして、ご飯して孫ちゃんと遊んで。

洗いざらしの敷きパットの上にダイブして、お布団にくるまると、


超~~~


幸せ*\(^o^)/*。。。


洗いざらしの、というのは、今回の場合うちのにゃんこにゲロ吐かれたから(^^;;、仕事前に洗濯していったんで、気持ちよく休めるわけで。

しかし1番はやはり、事故ミスなく仕事を終えられた安堵感かな~。

前回の夜勤では、起床時に1人、利用者さんが転倒したし、正直いつ救搬されるかわからない方もいるので、ヒヤヒヤなのですf^_^;)。

まぁこれが通常の仕事なのですが、やはりみなさん安全安心平穏元気が1番だから。

明日はほんとは休みですが、研修があるのでまた頑張らねば!
て事で、とりあえず寝ます~。
昼から爆睡出来る私V(^_^)V。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんどい…… | トップ | やっと休み »
最新の画像もっと見る