今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

めんどい……

2015年09月15日 22時19分44秒 | Weblog
今、ひかりTVの手続き中なんですが、なかなかはかどりません。

工事は10月に入ってから。

やはり今月、Jスポーツオンデマンド契約してよかったです。

口座登録に関する話だとか、工事日の予定だとか、電話がかかってくるのはよいですが、こちらは休みが不定期なんで、午前中ならよいかとか、6時以降ならいいかとか、言えないから、もうずっと携帯を携帯しっぱなしf^_^;)。

しかたないとはいえ、休みにはかかってこず、仕事中にかかってくるから大変です。

しかも、ネットに書いてある手順と違う、書かれてないことがあれこれ出てくるし、そのたんびに電話して聞くハメになるし、今からすっかりうんざり気味……(;´Д`A

それでも観たいんだから、貪欲ですね私。

ネットは、まぁ久々にね、娘も使いたいらしいので。

PCもずっとやっていないと忘れますf^_^;)。

これから仕事で使う頻度が増えそうなんで、新しいPCでも買って、iPhoneはGBを減らして最低限の使用にしようかなと。

こんなそんなで、秋~冬にかけては、ドライビングの練習もあり、かなりお金が出て行くな~f^_^;)と思っていたら、びっくり臨時収入\(^o^)/

なんか私こんなんばっかです。

お金に関してはなんだかいつも助け舟がくるというか、決してお金持ちではないんですが、なぜかひどく困った事はないという…なんかあるたびその分が埋め合わされるというか、なにかに守られてるような気が、毎回するのです。

これはすごく不思議。

もしかして………ご先祖様か守護霊様??かしら?

わかりませんが、とりあえず日々真面目に真摯に、生きていたいと思います。

貪欲にもV(^_^)V。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですね~ | トップ | 超幸せ~ »
最新の画像もっと見る