今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっと休み

2015年09月17日 21時37分09秒 | フィギュアスケート
研修終わり~。と言ってもまだ続きますが(^^;;。

とにかく明日は休みです。

やっぱ休みの前の日の夜が、1番楽しい気がします。

研修内容は喀痰吸引ですが、今日は内臓機能の大まかなものすべての役割と、吸引演習の手前みたいな、ちょっとやってみる的なことを学びました。

講師の先生は、毎回違う看護師さんですが、色々お話するのが楽しいです。

ためになることたくさん教えてくれるし、みなさん優しくて個性的だし(^^)、ほんと勉強になるなぁ。

さて、帰宅後は、Jスポーツオンデマンドで「KENJIの部屋」第3回を観ました。

今回は東北の震災から、阪神淡路大震災のことまで。

宮本賢二先生は、阪神淡路…の震災経験者で、羽生くんの語る言葉に聴き入りながら、言葉が何度も詰まってた……思う事はたくさんあるから、きっと。

少しだけ、しんみり、でも聞けてよかったなと、とても思えた回でした。



夜はしっとり、今夜も過ぎていきますね……(_ _).。o○


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超幸せ~ | トップ | カラオケ~ »
最新の画像もっと見る