今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

コストコ

2016年09月08日 23時00分23秒 | Weblog
今日は休日

ここしばらくは、ほんっとにハードワークでした。
半年研究発表の担当になり、本社の会議に出席し続け、今月は発表で出す書類の作成に残業しまくり、なんとか仕上げ。

終わったと思ったら、別のワークアウトのチームに選出されたんで、こちらも残業しまくり会議をこなし(介護職なんです、デスクワークじゃないはずなんですが、こういうのもありですから)。

で、こちらもなんとか軌道に乗り始めたんで、一息ついてます。

で、今日は休日。
ほんとは部屋の掃除して、金魚の水槽の御手入れをして(夏祭りで金魚すくいやりまして、水槽買って入れて、一か月位かな。元気に大きくなってます)あとはのんびりするつもりでしたが、娘が

「コストコ行こう」

と、誘ってくれて、そういえばコストコ炭酸水あるな〜って、急いで掃除して、みんなでコストコに行きました。

コストコでルイボスティーとか買い物頼んだことはありましたが、カード作って実際に買い物きたのは初めての私。

いや〜、今更ですが、全てがアメリカンサイズ
有名な大量のディナーロールとか、ティラミスとか、サーモンとか、ほんとにたくさんありました。

たくさん買い物しましたが、特に良かったのは


そして一番狙いの炭酸水
いまで10種類位飲み比べてますが、今回購入したのが

「サンペレグリノ」

イタリア産の、天然硬水の炭酸水です。

私の好みはどうも、キツめの炭酸で、レモンフレーバーならなお良し

これはレモンフレーバーじゃありませんが、お味は硬水なんで堅めっちゃ〜堅めなんですが、クセがなくてほどよい炭酸でクリアなんだけど優しくもあり、みたいな。ボトルも綺麗で気に入りましたダース買いしちゃいましたが、お安くなっていたし、しばらく楽しく飲めそうで良かったです〜

で、買い物のあとは
フードコートでピザとホットドッグと、チュロスと北海道ソフトクリームをみんなで食べて、帰宅後、晩御飯はこちらもコストコで買ったお寿司を食べましたが、想像以上に美味しかったです

糖質制限………できんかった〜さすがにコストコの商品みたら、、、


明日から、気合い入れて頑張りますっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり嬉しいもんね | トップ | 楽しくもあり、ドキドキもあり »
最新の画像もっと見る