今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やはり嬉しいもんね

2016年09月04日 01時35分09秒 | Weblog
さて、

初めて?誕生日を残業で過ごした私でしたが、翌朝は朝からケーキ

天使がhappybirthday歌ってくれましたあ、私これでもまだ40代なんですけど、一応「ばあば」で

プレゼントも後日買いに行くって言ってたのに、もう買ってくれてました。
今年はジュエリーボックス
アクセよくなくすので、ほしいって言ってたの、自分が忘れてました

ケーキは主役なんで、ふた切れ食べちゃいましたが(他にもカルビ焼肉ご飯とかパンとかパンとか…………ううっ、2キロ、あっと言う間にリバウンドしてしまいました

しょうがない、だって誕生日だったんですもん

また、糖質制限やり直しです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリ!マイバースデー | トップ | コストコ »
最新の画像もっと見る