今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

はやくもGPSアサイン

2018年05月07日 00時56分51秒 | フィギュアスケート
予想されていますね。

てか、時期的にはもうみんな、来季のプログラムの曲はおろか、振り付けやってる最中か、もうカタチ的には出来上がっているかもしれません。

羽生くんに至っては、バラ1とSEIMEIは、さすがに平昌で完結なので、どちらも新プロになるだろうし(まさかのオペラ座やロミジュリに戻すことはないとは思うけど、時間がない時にはそのまさかもありかも)、リハビリはどうなっているのか?4アクセルは?

と、かなり忙しいので、エキシビナンバーは変えず?かもしれないけど、こちらも新プロならもうすんごいとしか言えませんね。
こないだの会見では、はやくプログラム決めないとみたいなこと言ってましたが、時間を考えると、安静期間中が一番時間があったはずなので、その時にはすでに、どの曲にするか選別していたのでは?と、個人的には思うけど、2週間前位にクラシック用イヤホン購入してるとこ見られてたとかの情報もあり?(本物か?)、でもそれだとめちゃくちゃ遅れてるわけで

で、来季のアサインですが、

予想では羽生くんは、ロステレとカナダ、もしくはNHK杯、これのうち二つのどれか、かな。

宇野くんがNHK杯に出るなら羽生くんナシだろうし。

なんかもう、すでにさっきのブログを書き終わって、チョイとネットサーフィンしてみたら、ほぼほぼメドベのクリケット移籍は確定みたいなので(嘘だったらやっぱりどこか安心してしまいそうな、超素直な自分がまだいますが)、いやいやそうじゃない!

気持ちはもう来季のシーズンに向けていくことにします

気持ちを強く持とう

私的にはカナダと日本だったらい〜なぁ、ですが、ロシアになりそうかな〜。。。

羽生くんは、その目撃情報がたしかなら、クラシックのプログラムになるかもしれません。

日本的な曲が続いたからね、タンゴやジャズじゃないのかしら??羽生くんがやるなら、なんでもいいなっ
新しい衣装共々、すごく楽しみですねっ。

ところで、ファンタジーオンアイス、後半のIN情報はまだまだないですね

やっぱ期待しない方が………いいのかなぁ

多分、私みたいな人、めちゃくちゃいるはず。
毎日10回位はHP更新されてないか、確認してるねっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しみじみと思うこと | トップ | リフレ〜ッシュ&ストレスフリー »
最新の画像もっと見る