今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

写真

2013年02月16日 01時20分48秒 | Weblog
今日娘から赤ちゃんの写真を映した写メが送られてきました。

先週は影も形もなかったのに、今はもう1センチですって。

自分の時は、なんかもう忘れてる。
人というのは、成長早いものなんですねぇ。

相変わらず実感は全然ないです。
困惑100%(ーー;)(決して嫌ではないのですが)。
でも、私の気持ちも、赤ちゃんが大きくなっていくのと同じように、変化していく予感も。
娘に至っては、昔から子供大嫌いとか言ってたのに、今はもう赤ちゃん大事とあれこれ必死?
彼女も変わりつつあるみたいです(^^)。

これからまだまだ大変ですが、幸せが一つ増えたということで、私もますます頑張ります!
弱音吐いてる場合じゃないや(`_´)ゞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分析 | トップ | なんかわかる気がした »
最新の画像もっと見る