今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

なんかわかる気がした

2013年02月17日 20時52分23秒 | Weblog
最近食べ物を、ちょっとだけ贅沢してみるようになりました。
と言ってもほんとにささやか。
マーガリンをバターに替えてみるとか、お肉の食べ比べ(主にステーキにして。お安い肉から始めてるので、まだまだお安い部位です)。

以前家族の知り合いの、独身の男性が
食べ物にすごくお金をかけてるという話を聞いたのですが、その時はふーん、位でしたが、今になって少しだけそれがわかるようになりました。

まぁ身軽だからやれることかな(そうでもないかっ。グルメ家族さんには普通ですね)。
それもいつまで出来るかわかりませんが、とりあえず自由気ままな身軽生活、今は楽しむことにしときます~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | 今日のご飯と楽しみ増えた! »
最新の画像もっと見る