今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

もくもくと

2006年01月04日 23時42分43秒 | 漫画
本を読んだりDVD観たり……脳の刺激をし、
なんとかプロットをひねり出しました?(~_~;)
早く煮詰めてしまわないとやばいです!

なんかまた何時の間にか部屋が乱雑になってしまったので、かたづけました。
寒くても窓を開けて空気の入れ替えをしたらなおすっきりしていい感じ。
最近は暖房つけてないんですよね。部屋の中あんまり寒くないんで。

通販今やってます。明日あたり出せたらいいなと思ってますので、申し込みしてくださった方はあとちょっとだけお待ちくださいませ(^^ゞ。
夏コミと5月のスーパーの申し込みももう書かなきゃいけないのでそれも忘れないうちにちゃっちゃとやります。
ああ、もう1月だというのに、カレンダーをめくるの忘れてた!
私のカレンダーは3月まであるのです(もう何年も毎年キ○キの光ちゃんのカレンダー買ってるのですが、これが4月始まりの3月終わりってやつなので)

そしてそして
もっと忘れてたっ(>_<)昨日は私の大好きなシューマッハのバースディなのでした。
ああ…ごめんよぉ、ファンとしてあるまじき(涙。
その2日前の光ちゃんのバースディにばかり気をとられてしまっていた模様……。
2人とも誕生日おめでとう!(ここで言っても当然仕方ないけども)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事モード | トップ | ごちゃごちゃやってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。