今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

仕事モード

2006年01月03日 20時45分57秒 | 漫画
今年も早3日。
頭を仕事モードに切り替え漫画のプロットを考え中です。
今日やったことといえば、大阪のコミックシティ用に宅急便を出しただけで、
あとは部屋でずっとなにがしか食べながら(お正月はいかんね(>_<)食べてばっか!)
ストーリー作りをしています。
ここが一番肝心な所(-_-;)
頑張ります~!
★★★(追加)★★★
実はこのブログを書いたあと、ふと思い立ってスーパー銭湯に行ってまいりました(^.^)
家から2.3分のところにあるんですよ。ー千寿の湯ー
なのにまだ1回も行ったことなくて。
色々お風呂を楽しめて、2時間位のんびりしてました。
さすがにお肌つるつる(^O^)
ちょっとした温泉にでも旅行に来た気分になれて、600¥はお得でしたよ。
帰ってきたのは0時過ぎ。
さっぱりした気分で、再びプロットやります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | もくもくと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。