今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

癒されたのに……っっ

2018年08月09日 19時57分55秒 | 旅行



とってもマイナスイオンで癒されたのですが、


iPhone、落としてしまった…っっ

画面は、分厚い保護シートのおかげで無事でしたが(シートはバリバリに割れました)、カメラ機能がダメに

〜〜〜
修理出さないと

なんか、あれだな。。

めっちゃいい事ばっかあるわけじゃなくて、ちゃんと悪い事も起きちゃって(先日の仕事の件から色々)、まぁ人生そんなもんなんで、今が特別ってわけじゃないんですが、でも悪い事も、毎回最悪まではいかなくて、まだマシなこともあるというか、そこでギリ止まってる、感じ?

ギリギリまだマシ?みたいな。

いやいや、単に自己責任だからね

もっと落ち着いて、過ごしていきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風物詩? | トップ | もう死ぬまで »
最新の画像もっと見る