今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

もう死ぬまで

2018年08月16日 23時32分19秒 | Weblog
久々に、娘と二人で外食(天使らは旦那さんの実家に帰省中)。
うちの近所は、飲食店がたくさんあるんですが、なかなか決まらなくて、結局居酒屋に。

しかし、わたしも娘もお酒は飲めず。

居酒屋といえばお酒……なんで、久々にチューハイ頼んでみました。娘が食べるためだけに居酒屋入るのは気が引けるなんていうんで(しかし、揚げ物もお好み焼きもラーメンもお寿司もイタリアンも嫌なんて言われたらね)

柚子チューハイ

美味しかったです

なんだ飲めるんじゃん!

なんてご機嫌になっちゃったりして。

いくつか頼んで、話しながら食べてたんですが、

だんだん熱くなってきて、フラフラ目もぐるぐる回ってきて、やばいと思って店を出て、

すぐ近くが自宅なんで、帰ってすぐに

リバース………


………やっぱ無理でした。。。

娘から電話きて、まだ注文中のものがあったんで、お店に戻りましたが、ほとんど無理でした。

ドン引きです。

チューハイ、たぶん100ccくらいの量でしたが、まじアルコールだめなんですね、わたし。

あとはそのまま、冷えピタして布団かぶって、気分回復するまで寝てました。
今は平常に戻りましたが、やっぱわたしには、お茶とかコーヒーとかでいいんです、そういう人間なんですよね

もう死ぬまでお酒は必要ないと、飲むのは辞めようと決めました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されたのに……っっ | トップ | 仕事なんだよね »
最新の画像もっと見る