今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

夏の風物詩?

2018年08月09日 10時51分16秒 | 旅行
川に来てます←海じゃないよ川。




川は小さめですが、キャンプ場が横にあります。

今日は関東は台風ですが、関西は曇り。
正直陽が出てないので暑くないから、川では全開で遊べない

しかし、かなり人が来ていて賑わっています。


うちは、今回はテントじゃなくて、タープといわれる形のテントを購入して設置。
今日は残念ながら?陽が出てないので、屋根は必要なかったですが、あればこれからも使えますしね。

色々楽しんでます。

蝉の声と、川のせせらぎ、気持ちいいリラクゼーションですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢の限界越えた、夏! | トップ | 癒されたのに……っっ »
最新の画像もっと見る