今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

喜ぶべきか嘆くべきか

2021年06月21日 00時00分00秒 | フィギュアスケート
え〜、、
DOIのチケットですが、え、35万?38万越えたとかもっとイッてるとか?
上がりすぎて笑けてきてますが、まだ買うんですかねお金持ちの皆さん方は?

流れてくるツイ見てると、どうも大手の代行業者がいくつか参入してきてるらしい?
元々はジャニ系で稼いでいたけど、取り締まりやオタらの自衛がうまくいったので稼げず、羽生くんに目星をつけたらしいって??ほんと?

まぁCICとダフ屋が結託するってのは、常識で考えたら荒唐無稽すぎ(だってそれ犯罪ですからねっ!羽生くんと仕事する人がそんなんいややし)

それでも犯罪を黙認してることにはかわりなし!もしも、ファンから連絡くるまで知らなかったとしても、今は知ってるわけです。
自分らの目で、その状況を見れるわけです。

今回は間に合わなかったとしても、次のショーからはなんらかの対策しないとおかしいですよ?

電子チケにする資金がないならないで、紙チケでも対応はできます!てか、やれよ
たかだか2千ちょい、平時でも1万未満の客くらい捌けなくて、イベントに命懸けてるなんて言うの、ちゃんちゃらおかしいわ!!!

ジャニオタは若い子がやっぱ多いけど、ちゃんとみんな一緒になって、ダフ屋と向き合い対応したと。

スケオタ…羽生ファンの多くは大人ですけど、ジャニより資金持ってますからね(いや、嵐のチケは過去に50万位高騰したそうだけど)
たぶん……みんなで声かけあって良席の誘惑を拒否するなんて、そんなめんどくさいことしないな手っ取り早く金出して最前列GETだよ。

同じ人を
素敵な素晴らしい愛しい人を、
大事に大事に想う気持ちは同じはず……なんだろうけど………

きっと犯罪者に資金を渡してでも、自分が観たい欲求のが強いんだよね。
綺麗事じゃなくね。。。

いい歳した大人だけどね、、、大人だからか


これからアイスショーも試合も、羽生くんINの場合のみ、こうなるのか

なんかすごい悩ましいな
人気があるのはすごく嬉しいのにね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラチナ過ぎる……ッ | トップ | さぁどうでしょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。