今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

仲悪い?

2013年04月07日 23時07分28秒 | Weblog
さて、
同居始めた私と娘たち夫婦ですが、
もう一組の同居も始まりました。

それはうちのスズ(キジトラ、メス、10歳)と、娘が結婚前に飼うことになって家族になったタルル(脚長マンチカン、メス、8ヶ月)です。
スズは基本のんびりやさんでお客さんにもあまり人見知りしない子ですが、タルが見たことないくらいの人見知り猫。
引っ越して一週間以上経ちますが、絶対ダッコさせてくれない(^^;;。
顔見ると逃げます。
だからスズとは、顔合わせるとお互いシャーシャー言い合ってますが、
最近追いかけっこを始めました。警戒しながらですが。
私共々早く仲良くなれたらいいなと思います。ちなみに
こちらがスズ。
こちらがたるる。
おんなじキジに見えますが、片方は立派なマンチカンです、脚長ですけど(^з^)-☆。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと休日らしい?休日 | トップ | 少し前進 »
最新の画像もっと見る