今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

全然ダメ

2008年10月05日 18時16分34秒 | Weblog
技能教習の自主経路やってきましたが、ダメダメでした。。。。

地図は大体覚えたのに、信号の見落とし、信号の所の丁名の見落とし。
あと左折の目印をとあるお店にしたのですが、その近くまできてもお店をじっくり見るのが初めてだったこともあり、また看板も小さかったので目印のお店だとわからず(汗)、気づいてから慌てて進路変更の合図を出す始末・・・・。
紙上では記憶できても、実際の道を走るとなかなかうまく行きません。。。

今日はお祭り前と日曜だからか、すごく車が多くて、渋滞も路駐車もあり。
路駐車をよけようとしたら対向車に近寄りすぎ、下り坂でギアを2にするのについ下を向いてしまい走行が乱れた。
あといきなり前に割り込んできた車を避けるのが遅れた。
横断歩道を渡る前の歩行者を慎重になり過ぎて歩道前で停止してしまった(後続車にぶつかる可能性あり)。。。。。
合流も、今まではスピードを出して流れに乗って、合流だったんですが、今日は初めて車が詰まってるところに来たので、入り方がまずかったです。

今まで体験してないことをたくさん体験できました、失敗ばかりでしたが。

基本もですが、それを元にした応用でその都度を対応することができない私はまだまだです。もう終盤だというのにこのていたらく・・・・

こんなことでやっていけるんだろうか。
気持ち的にはあと10時間位乗らないといけない気がしますが。
ものすごいやばいです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこ | トップ | なんとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。