今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

なんとか

2008年10月06日 13時56分02秒 | Weblog
今日は第二段階の最後の「みきわめ」をしてきました。

前半は教官の指示で走り、後半は自主経路。
今日は昨日と違って道はすいていたので走りやすかった。だからミスも昨日ほどはなく・・・
前から苦手な駐車措置のための停止と合流、あと路駐車の対応がちょっとよくなかったけど、それでもOkをもらえたのだからよかったのかな・・・。
自主経路も6コースある中で一番簡単なコースだったから悩むこともなく走りました。
所内の縦列と方編も一応はできました。でも恐れてた通り、1時間補習してみっちり覚えた感覚を忘れてしまってる、なんともぎこちないものになってます。

すべての教習課程が終わったので、卒業検定の予約を入れました。
ほんとは明日でも受けれるんだけど、さすがにそれは無理なんでちょっとだけ日にち空けて、自転車でコースを回ってみようと思います。
とりあえずやれることはなんでもやってから挑もうかな、と。

走りやすいコース、路駐車やバイク、歩行者の有無なんかはもう運ですね。
どうなるかわかりませんが、とりあえずはここまでこれたので、あとほんとにちょっとです。
頑張ろう~~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然ダメ | トップ | いい匂い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。