今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっとこ

2008年10月02日 20時41分00秒 | Weblog
今日の教習は合流の練習。

なんなく終わり、一度帰宅。
休憩しながらプリントや教本を見て勉強。前の日には「ムサシ」で一通り復習はしていたし。

で、夕方再度教習所へ行き、卒検前の効果測定(教習所での最後の学科試験)を受けました。

一応今までの学科試験は全部一発合格していたのでもう慣れてて、ちょっと舐めちゃってたみたい・・・・・
時間はたっぷりあるので4回見直しすればよかったのに、2回しかしてなくて、しかもまぁいっか~なんて余裕ぶっこいて、時間内にサッサと提出してしまいました。

結果、合格!
しかし2問間違えた。。。。95問中93問正解。
きちんと見れば、正解だったはずなのに、見てるようでチェックしきれてなかったです。受かったけど、これも試験場での本試験に向けての教訓だなと思います。
舐めたらあかんのやん。。。。。(なにげに満点を狙ってる私。技能がヘタれなんでせめて学科だけでも満点でいきたいです)

とりあえず、これでもう教習所での学科試験は終わり、あとは数時間残ってる技能教習とみきわめと卒検を残すのみとなりました。

もうちょっとだ。
頑張ろう!(昨日K-1MAXで魔裟斗の試合観た!よく知らなくて、ファンの方すみません、チャラっぽいなとあんまり好きじゃなかったのに、昨日の彼はすごかった!ダウンしてからの攻撃がほんとにすごくて、とにかくすばらしいなと。
あきらめない、気持ちの強さに感動しました。私ももし落ちても諦めないでがんばるって思いましたよ。←それほどに技能には自信がまったくなく……いやいや)

あ、観ようと思ってた「プリズン・ブレイク3」ですが、
大阪は今のとこ放送する予定ないそうで(涙。
いつになったら観れるんだ(いつか結局買うまでの楽しみ???ひつこくレンタルはまだする予定なし)

なんかお祭りが間に入ってるし、教習も他の人の予約で結構埋まってるしでサクサク進まないかも・・・。
どういう時間配分にすれば効率いいか難しいです。
日にちが空いたらその間に漫画のネタでも考えます~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速教習 | トップ | 全然ダメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。