だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

おひさしぶり!

2009-11-15 | おいしいもの
今日は職場の仲間、元仲間とのららら・ランチ。
久しぶりだね~

場所は芦屋。おしゃれでしょ。
きいちゃんに教えてもらったPeri亭
またもや、外観店内の写真を撮り忘れました。
11時過ぎに入ったのにほぼ満席の店内。
こじんまりしてて可愛い感じのお店でした。
お味もとてもよかったです。





白菜のスープ。

このあとのサラダ、撮り忘れ。。
ドレッシングが美味しかったわ。




私が選んだのは、若鶏のグリエ レモンソース添え



まどかとあさみちゃんは黒鯛のポワレ



あやちゃんは、お肉のポトフ風。


今の話し、昔の話し。
いくら話しても時間が足りない。
みんな、がんばってるんだな~ってうれしくなったわ。

このあとは雑貨屋さんのカフェに移動して



ケーキセットで再び、おしゃべり。



カプチーノ。可愛いね。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうわよね。
それにしても今日は風が冷たかったわ。
芦屋川のほとりをみんなで歩いたけど
う~ん。こんなに素敵なところは暖かい日のほうがいいわね。

お留守番のお利口さんには


  
      

     たまごちゃんのお土産。

芦屋へ行ったときには必ず寄る、ワンコのお店ジョージ。
可愛いんだけどね。とても高級なお洋服がたくさん。
私の服よりお高いわよ。 
ゆうくん一人のときはいろいろ買ったのになぁ。。
ねこちゃんのおもちゃも置いてるので、猫には3匹でひとつ
おもちゃを買いました。
みうさんには内緒ね。

今は別々の場所で働いてるけど
情報交換もしながら、励ましあいながら
笑いながらこれからもこんなふうにお付き合いできるとうれしいです。

今度の集まりは春の嵐山っていうことに。
今日、参加できなかったメンバーたち。
春には集まろうね~   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meme)
2009-11-16 18:41:37
ひゃー!
お利口さんが、かわいいっ!
あたまにたまごちゃん乗っけてられるのん?
すごーい!
らぶりー!

んで、おいしいそうっ!
おいしそうっ!
じゅるじゅる。
返信する
memeちゃん♪ (ゆうまま)
2009-11-18 00:11:57
あんがい、乗るものなのよね。
くうの方が顔がでかいから乗せやすかったわ。

美味しいぞ~
関西に一度いらっしゃい~
ご案内いたしますわ~
返信する

コメントを投稿