だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ちょっとさみしいけど、よかったね。

2009-11-15 | ねこ
首の曲がった子。

目と目を合わせてお話ができるようになった。
首の辺りをかいかいするととても喜ぶ。
出ない声でかすかにニャーと返事してくれる。

あの10日ほど前のがりがりのどろどろの猫が
まだぜんぜん背骨が浮いてるけど
毛につやも戻ってきて、目やにもなくなって
高いところに飛び乗れるようになった。

力も出てきて目薬をさすのがむずかしくなった。

すごいね。よかったね。

そしたらさ。急にお出かけするようになった。
と、いうか、今までいたところに戻っていったのかな。
よかったんだけど、なんか寂しい。
ドアを開けたら、いつもいたのに。

でもさ。あの子は自由な野良猫だものね。

長い間、留守してて心配してたご近所さんたちに
ご挨拶に帰っているんだろうな。
あの子が来るのを待ってた人たちも喜んでるだろうな。

でもさ。また、明日から寒くなるよ。
ハウスはちゃんとそのままにしとくからね。

いつでも待ってるよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか~ (クルエラ)
2009-11-17 23:28:29
出歩く位元気になったんですね!
それもこれも、ゆうままさんが一生懸命お世話してあげたから♪
首の曲がった子ちゃん、良かったね~。
でも、ゆうままさんの寂しい気持ちもわかります。
これから寒くなるし、またゆうままさんに甘えに来ると思いますよ。

ゆうままさ~ん、巻くだけダイエットってほんとに効くの?
信じられないんですけど~。
ゆうままさんに効果があったら、やってみるので、
報告して下さいね!

たまごちゃんを載せたふたり、なんて可愛いの~!
たまごちゃんを載せたまま写真を撮れるのが信じられない(笑)。
返信する
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2009-11-18 00:27:35
急に寒くなったので
首の曲がった子はまた、調子を崩してしまったみたいなんです。
今日は冷たい雨で、ハウスから出てきませんでした。
ダンボールと毛布を追加しましたが、
かなり寒そうで(ガリガリなので)明日またダンボールでハウスを囲うつもりです。

テレビで放映されたようなんですよ。
生放送中に巻くだけでウエスト6センチ減。
わたし?
効果があればもちろん報告します!
続いたら。。のお話ですが。。

最近、のせのせがマイブームです。
ふうちゃんの頭は小さいのでむずかしい。
でも、「待て」で、じっと我慢できるようになりました~
返信する

コメントを投稿