だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

はぴはぴ

2015-12-24 | いぬ
くうちゃん13歳になりました




りうく5歳になりました






今年もくうちゃんのケーキを作れて嬉しいよ

りうくん四男坊、5歳なんだね

りうくんがいるからくうもシニアなのに
けっこう、活発に動いてるよ
でも、寝てる時間は多くなってきたけどね。
ふうちゃんも元気だよ
よく走るようになったわ。
痛いところがなくなったのかな。
いいことだよ。







来年も再来年もずっとずっと
この幸せが続きますように
天国のゆうくん、頼むよね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~☆ (ちづ)
2015-12-27 09:22:05
くうちゃん 13歳 おめでとう!
元気にお誕生日を迎えられたことは何よりです。

これからもみんなのめんどうを見て
楽しく ぼちぼち いきいき 過ごしてね。

あ! それから
ままのめんどうも ついでにお願いやで~^^
返信する
ちづちゃん♪ (ゆうまま)
2015-12-28 11:23:43
ありがとう~
この間は3歳とか5歳とかだったのに
13歳やて。
ても、シニアはシニアらしくのんびり楽しく
過ごせてもらえたらなと思います
健ちゃん、頑張ってるね
ちづちゃんの愛だね
返信する
Unknown (コヒシュ母)
2016-01-07 16:03:19
出遅れた!!
くうちゃん、りう坊はぴはぴ~♪
ゆうくんがみんなの事を守ってくれてるよ。
くうちゃんさすが、13歳はポーズもバッチリ。
りう坊はまだまだだね。
みんな仲良く元気な1年を過ごしてネ♪
返信する
Check out this link -> (Buhrkall)
2017-10-18 02:19:04
thx for the nice pictures ...
返信する

コメントを投稿