だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んがー! (みわんこ。)
2009-11-20 02:24:42
まま~、とげとげ?
ぐちぐち?

みわんこ。もそんな日、良くあります。
そんな日は、少し吠えてみます(苦笑)

その後、必要以上に時福をこねくりまわして鬱憤晴らしに協力してもらいます。

くうくん、ふうちゃん。
ままがウガウガ吠えてたら一緒に遠吠えしちゃおう。

みうさん、ちるる、ぱるる。
ままがウニャウニャ暴れてたら、一緒に壁を走ろう。


まま、みわんこ。も一緒に吠えるよ!

溜め込んでしんどくならんとってね、まま。
返信する
みわんこ。さん♪ (ゆうまま)
2009-11-20 23:30:27
ありがとう。
昨夜はくうを抱きしめて寝ました。
しかし、体重が邪魔をして壁は走れませんでした。
身体に溜め込むと重い体重がますます重くなるので、考えるのはやめますね。
遠吠えするとご近所がパトカー呼ぶと大変なのでやめときます。
ありがとうね~
返信する

コメントを投稿