だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

がんばってるよ。

2008-04-24 | ねこ
黒猫めぐちゃん。
今日はBUNが70にまで下がった。
ご飯も自分で食べれたそう。

すごいね。
すごいよめぐ。

この調子でもっとよくなれ。

グレイも頑張ってるよ。
ぼろぼろの身体でも毎日ご飯食べて頑張ってる。

ちびなおも
ちびなおは、みうさんの年下のおばさんなんだけど
グレイと違って人には近寄らない元女の子の白茶の仔。
手術後、時々帰ってきてご飯を食べるんだけど
この間、グレイにブラシをかけてたとき、小さな声でみいみい言って
私を初めて呼んだ。
ネコハウスの中にいて、ほんとにか細い声で。
どうしたの?ってみると肩からわきにかけてえぐれたような傷。
どこかでじっと傷がふさがるまで我慢してて、お腹空いたから
帰ってきたんだと思う。
すごい勢いで食べてたよ。
ハウスで一晩休んで、またいなくなった。
ちびなおも頑張れ。前足が片方、使えないみたい。
良くなるといい。良くなれ。

めぐがんばれ。グレイもがんばれ。ちびなお、がんばってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿