だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐちゃん、頑張れ! (クルエラ)
2008-04-26 01:03:57
それしか言えないけど、めぐちゃん頑張って!
いくらシャーシャー言ってもいいよ。
めぐちゃんは愛されてるんだからね。
めぐちゃん、わかってる?
リンパ腫がありませんように(祈)。
返信する
Unknown (ゆめ鼓)
2008-04-26 06:50:58
がんばれーっ
返信する
Unknown (meme)
2008-04-26 09:58:57
ガンバレーガンバレー!
めいっぱい応援してるからっ!
返信する
パワー送るよ! (みわんこ。)
2008-04-26 21:50:32
めぐさん!
頑張ってるね、エライね。
パワー今から全力で送るね。

また元気に沢山シャー!とスパン!と言って
ままたちをびっくりさせようね。

めぐさんもちびなおちゃんもグレイもいい子。

めいっぱいパワー送るよ!
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-04-26 23:24:27
クルエラさん。ゆめさん。memeさん。みわんこさん。

応援ありがとう。
BUNは47まで下がりました。
皆さんの応援のおかげだと思います。
なのに。めぐったらひとつよくなったらひとつ悪くなる。
こまったちゃんです。。
返信する

コメントを投稿