だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ鼓)
2006-11-29 01:00:35
小さい頃から別嬪さん♪
ふわふわっで可愛いなあ。
可愛い!! (なお)
2006-11-29 12:15:47
みうちゃん本当にお父さんにそっくりですね。
お母さんと一緒のみうちゃん、とっても気持ち良さそうに寝んねしてますね。
子猫は本当に可愛いです。
Unknown (ラブレンハハ)
2006-11-29 15:57:13
みうちゃんパパ似で可愛いですね。
家族が増えて、楽しいこと大変なこと色々!
でも、ワンちゃんや猫ちゃんをみていると
癒されますね。
みうちゃん (クルエラ)
2006-11-29 21:22:04
お父さん似なんだ!
お母さんのそばで寝てるみうちゃんの手がたまらん!!
猫ちゃんで、親が誰だかわかるのってすごいですよね。
フラニーなんか、どんな親犬だか想像つかないですもん。
みうちゃんの親猫達も幸せに暮らしてるといいな。
Unknown (ゆうまま)
2006-11-30 00:05:07
>ゆめさん♪
可愛いとは思うけどまだまだ野良子ね。
だんだん、表情が飼い猫になってくると思うんだけど。
ふあふあです。犬とはまた違うさわり心地。

>なおさん☆
なおの姪っ子です。おねえちゃんの子供。
もう6ヶ月くらいなので子猫じゃなくなってしまってるの。
まだまだ野性味あふれています。

>ハハさま♪
家族が増えることは楽しいことも増えるけど
しんどいことも増えるのよね。。
先住犬との相性が一番心配。
我が家の犬と猫の初対面は最悪でした。。
この先どうなることやら。。

>クルエラさま☆
お母さんは子猫を連れてるからすぐわかるけど
お父さんはわからないですよね。
でも、みうは何処からどう見てもお父さんの子ですよね。
お母さんは早くに子離れしたので、その後お父さん猫がずっとそばにいてくれてました。
ほんとは姉妹がいてたのですが、残念なことにいなくなりました。
眉間にハリーポッターのような模様があったので
女の子なのにハリーと呼ばれていました。
ハリーの分もみうを幸せにしたいと思います。
ひゃぁ~~~!! (うさぽん)
2006-11-30 18:49:24
めんこいね!お母さんと寝てる姿、最高に可愛いやん!
幸せそう。
お父さんもオットコマエやし、みうちゃん別嬪さんに成長する事、間違いなしやね♪
あとは、くうくんと仲良くなって、できればお母さんとみたいに添い寝してくれたら言う事ないね。
ま、それはまだまだ無理か。
焦らず、自然に任せてうまく行くよう願ってるよ。
Unknown (ゆうまま)
2006-11-30 22:49:54
猫相が悪くなってもてね。。
ぱぱが引っかかれて流血だよ。。

じじもばばも触れない。
まだ、1週間だけどね。。
とほほやわ。

コメントを投稿