だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

一進一退

2006-11-30 | ねこ
猫に鈴をつけた。
うるさかった。
犬が過剰に反応してさらに
うるさかった。



昨日は触れなかったけど
今日は抱っこが出来た。
掃除機をかけたら嫌われた。
ラックの下に入って出てこない。

天の岩戸を開かそうとする
スサノオノミコトのようにラックの前で
踊るゆうまま。

アマテラスは、岩戸を開けるか。。




土曜に保護して病院に入院した黒ネコさん。
驚異的な回復で意識を取り戻したけど
立ち上がることが出来ない。
頭を打って神経障害があるそうだ。
手足は動くけど立てない。尻尾が全く動かない。。
昨日からやっとご飯を食べてくれたそう。
人を異常に恐れるらしい。
頭の傷は車か人か。。
やった奴、許さんからな。
歩道に横たわる姿が不自然だった。
がんばれ、黒猫さん。
ご飯を自分で食べれて、トイレができたら
連れて帰るよ。
ちびたたちと暮らそう。
だから、がんばれ、黒ネコさん。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんだん (Apimama)
2006-12-01 09:27:41
なれてきたんじゃないのか~。
ゆうまま、がんばれ!
抱っこごろごろきゅーはもうすぐさ。

黒ちゃん。
やったやつ、誰だ、出てきやがれ。
私も許さん。
ゆうままのおかげで助かったいのち。
世界に1つしかないんだぞ。
生きろ。
返信する
みわんこ。も! (みわんこ。)
2006-12-01 19:32:09
黒ちゃんを想ってパワーを送り続けます!

これからもっといい事がある!
愛情もいっぱい分けてもらえるよ!

みわんこ。もやった奴、絶対に許さんもん。
しかもそのままほっとくなんて、さらに許さん。

でも黒ちゃんの生きようとする力が
ままの近くで燃えてたから、ままに助けられた。

生きよう、一緒に。
みんながいるよ。みんなで生きよう。



返信する
がんばれ (meme)
2006-12-01 22:23:02
黒ねこちゃん!
もうちょっとがんばれば幸せに暮らせるぞっ!
ふぁいとー!!!!!!

アマテラスちゃん・・ゆうままがもっと激しく踊れば
きっと出てくるよ。。。。
ほら、激しく激しくっ!
ついでに運動にもなりますし。。。。ぷ。
ええ、私も一緒に踊りましょう。。。
ダイエットになりますし。。。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-12-01 23:51:52
>あぴまま♪
今日も抱っこができたよん。
ぱぱも初めてねこじゃらしで遊べたよ。
少しづつ慣れていくのねん。

もう少しよくならないと連れて帰れないのね。。
だから、頑張って欲しい。

>みわんこ。さん☆
ありがとう。
私が帰る反対方向に倒れていたから
ご近所の人が教えてくれなかったら
あの子の命はあそこで終わっていたのだと思うわ。
縁があって知り合えた命だけど
なんとか自力で立ち上がって欲しい。
応援よろしく☆

>memeさん♪
激しく?そ・そんなぁ。。
職場の猫達は私が「ねっこひっろし♪ねこ、ひろし♪」
って、踊ったら逃げていくよ。。
アマテラスちゃんはご機嫌なときとそうでないときの差が激しいわ。
猫の目のようにくるくる変わる。。
あっ、猫だった。。
返信する
黒ねこちゃん (うさぽん)
2006-12-05 21:21:10
助かったんやね!
早く、みんなのとこに連れて戻れると良いね。
ゆうままさんのおかげで生き延びられたんやね!
すごいよ!
雪ちゃんの鈴、きっとPIXYも反応すると思うよ。
過剰にね(笑)
すべてうまくいくと良いな!
雪ちゃんも、黒ちゃんも、ゆうままさんと幸せにね♪
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-12-05 23:14:58
雪ちゃんはスケ母んとこのにゃんこだよぉ。
うふふん。

そうやねん。黒ネコさん。
脅威の回復。
昨日、面会に行ってきてん。
めちゃめちゃ可愛い子。
明日、ちゃんと書くね。
返信する

コメントを投稿