だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

はっぴい、バースデイ、くうちゃん。は、明日。

2008-12-13 | いぬ
明日はくうちゃんの6歳のお誕生日です。
ゆうくんを超えました。
ばんざ~い。

明日は仕事できっとケーキも作れない。
ので、今日、お誕生日をお祝いしました。
夜にはきいちゃんとよしくんがイエナリエ見物にきてくれるので
無理やりまきこんでお祝いです。もちろん、ギャロくんも一緒。


今年のプレゼントはマシュマロクッション。


低反発のクッションは気持ち良さそうね。


あごを乗せる具合もちょうど良さそうね。


いつもの通りに最初はヤギミルクで「ルネッサ~ンス♪」


目はぎらぎら。


ケーキからは離れない。

このあとカットして「マテ」をしたのに
「マテ」が出来たのはお利口ギャロ君だけ。
くうもふうも一口でごっくん。
写真も撮れない。。

ケーキは今日もかぼちゃのケーキ。
生地にもかぼちゃ。飾りのクリームもかぼちゃ。
まっきっき~のケーキです。


6歳も元気で迎えられそうです。
神様に感謝。
来年も再来年もずっとずっとみんなでお祝いしよう。

ゆうくんのお誕生日のお祝いは4歳からは嬉しくなかった。
「もう、4歳になってしまったよ。。」っていう気分だった。
お誕生日なんてこなくてもいいと、ずっと4歳のままでいいよ。
5歳なんてならなきゃよかった。4歳のままだったらよかったのに。

でも、でも、でも。
くうのお祝いは楽しいのよ。
ぜんぜん恐くない。6歳になってよかったね。
心のそこからそう思えるよ。
これからも毎年お祝いしようね。出来るわよ。

おめでとう、くうちゃん。
恐がりでやきもち焼きで顔のでかいくうちゃん。
お兄ちゃんがだいすきで弟思いで、猫が怖いくうちゃん。
だいすきだよ、くうちゃん。



って、もう、クッションをふうちゃんにとられてるよ。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ鼓)
2008-12-14 02:37:25
今日はもう明日だ。
くう君、お誕生日おめでとう~!
この一年も、健やかに美味しく幸せに。
くう君は今ではみんなのお兄ちゃん。
色々と大変だろうけれど、ママを助けてあげてね。
君の頑張りにはおばちゃんも心から応援しています。
ゆう兄ちゃんもくう君の傍で応援してるし。
来年も再来年も再々来年もずっと、かぼちゃのケーキを?も?食べようね。
今日も明日も明後日も、いっぱい幸せに。
返信する
おめでたい~☆ (みわんこ。)
2008-12-14 11:30:44
くうくん、はぴばすで!
6歳~時次と同級生~☆

これからも同い年で一緒に元気に進もうね!
マシュマロクッション、ふわふわで気持ち良さそうだね~。
もうふうちゃんが使ってるけど(笑)

でもでも。
ままや皆からの沢山の愛情で心はいつも
ふわふわ~でしあわせだね!

本当におめでとう♪
生まれてきてくれて、ありがとう。
出会わせてくれて、ありがとう!!
返信する
くうくん、お誕生日おめでとう! (クルエラ)
2008-12-14 22:09:45
元気に6歳を迎えられてよかったね♪
お友達もお祝いに来てくれて、まっきっき~のケーキ食べて。
くうくんは、今では大きな犬猫軍団のチームリーダーだもんね~。
(みうさんじゃないよね?)
ゆうくんもビックリしてるんじゃないかな。
これからも元気一杯の、優しいお兄ちゃんでいてね。
おめでとう、くうくん!

マシュマロクッション買ってもらってよかったね!
自分もタミーに買ってあげようかどうか迷っていたのですが、
いいや、いずれフラニーと一緒に寝るんだしと思って、
買いませんでした。
一生寝るわけないか(笑)。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-12-14 23:13:15
>ゆめさん♪
ありがとう~
このまま7歳8歳ってどんどんお祝いしまくりま~す。
毎日、だいすき♪をふりかけて
ちゅっちゅっの嵐で過ごします。
ゆうくんも応援してくれてるし♪
これからもどうぞくうちゃんをよろしくぅ。

>みわんこ。さん☆
ありがとう~
そうよ、時次くんと同じ歳だよね。
元気でがんばろうね。
毎年、おもちゃなので今年は変えてみたの。
ふうちゃんの分は来月。
ふうちゃんも来月2歳よ。早いわねぇ。。
これからもどうぞくうちゃんをよろしくぅん。

>クルエラさん♪
ありがとう~
リ・リーダー。。だよね。。年長者だし。。
猫が苦手でも。。
昨日もみうさんにチュッってされたけど
気がつかない振りをしていました。。
くうはみうさんを守ることが出来るでしょうか。。

マシュマロクッション、ふうちゃんが気持ちよく寝ています。
猫にはばあちゃんがダンボールでハウスを作ってくれました。
この差に猫たちは気付いているでしょうか。。
タミーはかなり優遇されているわよね。
うちの猫達に気付かれないようにしなければ。。

くうちゃん、これからもよろしくお願いしますぅ。
返信する
くうちゃん! (うさぽん)
2008-12-15 21:52:16
お誕生日おめでとう~!
いつの間にやら、ゆうくんを追い越して
みんなのお兄ちゃんになったね♪
ふうちゃんにクッションとられようとも(笑)
優しいお兄ちゃんぶりを、ゆうくんも満足気に見て
一緒にお祝いしたと思うわ。
これからも元気で、いっぱいいっぱいママの愛を貰って
いつまでも幸せに過ごしてね♪
返信する
Unknown (ちゃっく管理人)
2008-12-16 15:28:07
すっかり出遅れた・・。
でもでも、くうくんおめでとう♪
弟分だったくうくんが、今じゃすっかりお兄ちゃんだものね。
これからも、元気でかわいいくうくんでいてね。
そして毎年、いっぱいいっぱいおいしなお祝い
ママにしてもらうんだよ~。
返信する
うわああああああああ (meme)
2008-12-16 15:39:53
遅れて遅れて遅れすぎっ!
ごめんっ!
くうくん、はぴはぴばーすでぃっ!!!!
またまたおいしいお誕生日♪うれしいね♪
毎年毎年うれしいお誕生日になるよ。
ママもね。
うん。これから毎年楽しみにして!
ますますますますかわいくなっていく、くうくんだもの。

ばんざーい♪
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-12-17 00:35:27
>うさぽん♪
ありがとう~
身体はゆうくんより小さいのに
顔だけはでかくて存在感のあるパピーだったのに
もうゆうくんを追い越してしまいました。
確実にゆうくんよりやさしいおにいちゃんですわ。
これからも顔デカくうちゃんをよろしくですぅ。

>管理人サマ☆
ありがとう~
もうすぐのクリスマスもまたまっきっき~の
ケーキになりそうです。
スレンダーだったくうちゃんはいずこに。。
これからもくうちゃんをよろしくぅ。

>memeさん♪
ありがとう~
遅くてもぜんぜんおっけ~よ。
みんなにお祝い言ってもらって嬉しいです。
毎年毎年、お祝いしましょう。
もう、毎日だっていいくらいよね。
ああ、犬バカばんざい。
これからもくうちゃんをよろしくぅ。
ダックスパーティほんまにしたいよね。
返信する
おめでと~♪ (バディキュン)
2008-12-17 01:18:29
出遅れたけど許してね。

くうくんが6歳だなんて、本当に信じられないよ。
よそんちの子は大きくなるのが速いよね。
つーか、年取ると1年過ぎるのがあっちゅ~間よね。
かぼちゃのケーキ美味しそうだな~
もちろん、一気に飲み込んでも美味しさは分かったはずだよ。
くうくんが一番のお兄ちゃんなんだよね
でも、プレゼントもうふうちゃんに取られてるし。
や~っぱりどこもお兄ちゃんは優しいのね~

ゆうままもお仕事忙しそうだね、バディキュンも超繁忙時期突入よ。
だから、食べないと体がもたん(爆)
お互いに頑張ろうね~

返信する
バディキュン♪ (ゆうまま)
2008-12-17 08:30:07
ありがとう~
ほんまにねぇ。1年過ぎると1歳年取るんだものねぇ。
私も来年は28歳よ。。(来年も?!)
弟の時はやんちゃだったのに
お兄ちゃんになるとちゃんとお兄ちゃんができるのよね。
人社会の子供達も見習って欲しいわ。
(えっ。。私もおねえちゃん。。)
忙しいね。体壊さんように頑張ろうね。
(少し位壊したほうがいいのかな。。)
はい。相変わらず食べてます~
バディキュン家は今年は何ホール?
返信する

コメントを投稿