だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

イエナリエ

2008-12-11 | きれいなもの
じゃ~ん。



みうさんだけじゃない。
イエナリエ、今年もパワーアップ。



今朝も逃亡したみうさんのシルエット。



犬のシルエットも可愛い♪

お家の中からもイエナリエを楽しめます。

でも、写真を縮小したら色が悪く滲んじゃってるよ。
本物はもっときれいだよ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗やね~~~~! (うさぽん)
2008-12-11 21:40:09
飾り付け、大変やったやろ?
忙しいのに頑張ったね!すごい!
とんで帰ってきたくなるね~!
こりゃ、わんもにゃんも窓にへばりついて
毎晩、可愛いシルエットも見れるね♪
返信する
うさぽん♪ (ゆうまま)
2008-12-12 21:55:10
そやねん。時間ないのにねぇ。
遅番の時の出勤前とか、
暗くなって帰って来てるのに
ぱぱが用意して待ってたりとか。
基本、嬉しがりの家族なのでこういうことは
早いんですわ。
わんにゃんはあまり興味はないのよね。
夜になっても雨戸を閉めないから
外が見れて嬉しいだけなのよん。
いつも見てくれてありがとう~~
返信する
綺麗! (クルエラ)
2008-12-12 22:43:40
イエナリエ、うっとり!!
みうさんが手伝ってくれただけのことあります(笑)。
シルエットも絵になってるし。
クリスマスの光に犬と猫。
写真見てるだけで幸せ~。
ゆうままさんは幸せを実感してることかと♪

みうさん、また脱走したんですか(笑)。
タミーはその後、脱走してませんと言うか、
脱走させてません。
ちょっと鈍いのかもしれないし(笑)。
返信する
クルエラさん☆ (ゆうまま)
2008-12-13 15:57:33
幸せ感じますわぁ。
5匹がそれぞれに可愛くてほんまに幸せです。
たとえ、しっこされようが、脱走されようが。。
年に一度のご近所合体なので気合が入ります。
ノリがいいのがゆうままのとりえですもの。

たみい~。それでいいのよ。
鈍くてもいいのよ。
心配の数が減るだけでいいのよね。
今日は2階のベランダの手すりにちるるが。。
こらって言ったらシャーと返されました。
「誰に向かって言ってんだぁ~」ですよね。
返信する

コメントを投稿