だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

おかえり その4

2008-02-11 | いぬ
パーツの写真を頂いて、もう一度
ここはどう?このへんはこれでいい?って丁寧に微調整。
なんで、こうして欲しいな、ああだったらいいなって思ってること
クルエラさんにはわかるんだろう。

最後の最後までわがままを言わせていただいて
仕上げに入っていただいた。

「完成しました」
うう。緊張する。受け取りは私のお休みの日。
朝から、ううん、前の夜からそわそわ。
その日は、朝からスケジュールきつきつ。
その方がいいの。ずっと待ってたら心臓がもたないわ。

3時過ぎ。郵便やさん到着。
ピンポンを押す前にドアを開ける私に郵便やさんたじたじ。
なんで、わかった?
だって、くうが教えてくれたからよ。

テーブルの上に茶色い箱。
一刻も早く開けたいんだけど、手が動かない。
でも、くうが「開けてくれ~早く開けろ~」
中身がわかってるん?おやつやないで。



手が震える



ゆうくん。おかえり。



ご本犬と一緒



久しぶりの2ショット



くうちゃん、いい顔してると思わない?



お母さん、この子誰?

うふ。その子はね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿