だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

おかえり その3

2008-02-11 | いぬ
毛糸になったゆうくんたちの毛。
もうすぐ、形になっていくんだなって思いながら
なんだか、ね。そわそわ。考えない振り。

「パーツ完成しました」のメールが届きました。



あっ、ゆうくんだ。
いやん。そっくり。どうしよう。



ゆうくんのお尻。
クルエラさん、何処で見たんだろう。
なんで、お尻までわかるん?



くうの口。
ここんところを無理なお願いをしてしまったの。
少し開いててべろが少し見える感じ。
粘土じゃないんだから、毛糸でそんな細かい表現を注文する
わがままな私。
今だからたいへんな注文をしてしまったと反省してるんだけど
あの時はそんなことも判らないで、
出来るだけあの子達の姿を再現して欲しいってそればかりで。
ほんとにクルエラさん、ありがとう。
そしてごめんなさい。悩ませてしまいました。
そんなわがままを見事に叶えてくれました。

クルエラさん、ばんざい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿