だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

おかえり その5

2008-02-11 | いぬ
増えないゆうの毛の代わりに
どんどこ溜まっていくくうちゃんの毛。
このままだったら等身大もゆめじゃない?
いえいえ。。夢だってば。
やっと100グラムだよ。何年かかった?


ゆうとくうのぐるみの大きさはそろえてもらうので
余った毛の方が多いじゃないの。。
うふ。もうひとつ作ってもらおう。
ゆうとくうの合体ぐるみ。
あっ。ふうちゃん。。ふうちゃんのぐるみはまだまだだいぶん
先のお話になるわよね。
ふうちゃんの毛も合体ぐるみに使っていただくように
クルエラさんにお願いしたの。
三位一体ぐるみ。わくわく。
本体はくうの毛。タンはゆうの毛。鼻に入ってるリッチはふうの毛。
うぅ。とてもいいアイデアじゃない?
一粒で3度美味しい。
ふうちゃんの毛があまったけど他に使うところはありませんかって
クルエラさんに言ってもらって、考えた。
考えたけどこのときすでにテンション上がりっ放しの私は
うまく頭が使えない。
「3匹の毛を使ってブローチにしてください」
それも「シャネルのカメリア風に」
なんという、あつかましいお願いでしょう。
3匹の毛を使ったブローチをつけたテディベアタイプのぐるみ。
まさしく三位一体。
こんなわがままな願いをまたしても叶えていただいた。



ね。すごいでしょ。



誰に似てる?



二匹のお兄ちゃんみたいでしょ。
スリスリ抱っこができるのよ。
何処にでも持ち歩きたい。


それからそれから。

「おまけも楽しみにしてくださいね」ってメールに。。
なんだろう。ブローチもつくってもらったし。
なんだろう。

え~っ!!!!!!!!!!!!!!!



きゃあ。可愛い~



なんとなくふうちゃんに似てる。
ううん。ふうちゃんだわ。

なんて素敵なおまけなんでしょう。
天にも舞い上がりそうな気分ってこういうことを言うんだわ。



ほんとにほんとにありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねぇ! (みわんこ。)
2008-02-11 21:46:03
よかったねぇ、よかったねぇ、まま。
願いはやっぱり叶うんだね。

色んな形で、色んな力で。

それか形になったゆうぐるみ、くうぐるみ。
そしてゆうくうふうぐるみ。

愛しい愛しい宝物。
ままはやっぱり幸せもの♪

それはままが愛溢れる人だから♪
返信する
Unknown (ちゃっく管理人)
2008-02-12 14:15:08
ここ数日、ゆうままの
幸せな顔が、記事読んだだけで
見えるようだわ
三位一体わん、ホントすてきなアイデアですね。
どれもこれもすごくかわいいし
宝物だね
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-02-12 22:06:58
>みわんこ。さん♪
はい~素敵に叶いました。
もう最高にhappyです。
触りすぎて毛羽立たないようにしなくっちゃ。
にへらにへらと眺めています。

>管理人サマ☆
ね~っ。可愛いでしょ。
はしゃぎすぎて熱出しちゃったわ。
知恵熱?
頭が痛いよ~って言いながらも
ゆうくうぐるみを見てにや~っとしてる不気味な
ゆうままでございます。
返信する

コメントを投稿