だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

風邪引いたよ。

2006-01-07 | そのほか
年末に引いた風邪が治らない。

やっと明日、休めるの。
忙しかった。年始の仕事。
今日も8時前まで働いたわ。。昼休みなしで。

ハナがずるずるで鼻の下がまっかっか。ひりひり。
せきのし過ぎで胸が痛い。
下痢もしたし、熱も出た。
のどもごっくんできないくらい腫れたわ。。

薬飲んだってなおりゃしない。
やっぱり休養よね。。

明日は寝るわ。一日中寝るわ。

だって、あさっての成人の日、仕事だもの。。。。

写真は最近お気に入りのおこげ入りのスープ。
カップにいれてお湯を注ぐだけ。
小腹の空いたときにちょうどいいのよ。
お味も3種類あります。
この間は箱で買ってきたわ。
お試しあれ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~ (クルエラ)
2006-01-07 23:42:52
まだ風邪が治らないなんて~。

忙しくてゆっくり休めないんじゃ、治りませんよね…。

明日は何があっても、1日中寝てて下さいね。



海鮮おこげスープ美味しそうなんですけど~。

クルエラに美味しいもの教えないで下さい。

去年やっとの思いで少し痩せたと思ったら、

しっかり正月太りしてました(泣)。

想定内過ぎ。



↓さくらバージョンのふたりも素敵ねぇ♪
返信する
大丈夫~~~?? (バディキュン)
2006-01-08 00:15:42
やっだ~!!

ちょっとちょっと。

咳のし過ぎで胸が痛いだなんて~

熱も出たの??

とにかく、食べて寝て。

それで、布団の上にゆう君&くう君なんかが

寝てくれたなら~

それが一番の薬なんだから~(#^.^#)

とにかく、休養して下さい。



クルエラさ~ん、正月太りは当たり前。

元に戻る想定だったのか、

そのために去年痩せたのね。

バディキュンは、痩せないでその上正月太り・・・

もちろん、それも想定内!!



いかん!!

今年こそ!!

と、毎年年頭に言っている。

ゆうのままさん、美味しい話しを半分に

そんでもって、痩せる話しを倍にして下さい。
返信する
うぅ。。 (ゆうまま)
2006-01-08 22:15:45
>そうなんです。

治らないのよん。咳が止まりません。

体力の低下ですよね。



スープ、美味しいんですよ。

美味しいものを見つけると幸せになりますよね。

クルエラさんは今年はマイナスからのスタートだったんですね。私はプラスプラスです。



>ねえさま

今年もよろしくん♪

痩せる話?痩せるかもの話はいっぱいあるんだけどホントに痩せれる話はまだ見つからない。。



ねえさまも気をつけてください。

今年の風邪はしつこいです。
返信する

コメントを投稿