だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

成人式?

2006-01-08 | そのほか
成人式は明日よ。

何故か着物を着て生田神社へお参りに行ったわが娘。
コスプレが好きなのよね。

お正月でもなく成人式でもない今日に
友達と連れ立って街をうろうろ。。

彼女の成人式は一昨年だったのよ。

街の人たち50人ぐらいに「あっ、成人式や」って
言われたらしい。
騙されてる。。

成人式は明日だよ。

目立ちたがりなんだね。

だから、ブログで公開してあげるね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢さん (うさぽん)
2006-01-08 23:18:07
真ん中の方かなぁ?

全員、可愛いこばかりやねぇ!

こんなべっぴんさん揃って振袖で歩いてたら、そら目立つよぉ!

エエやん、目立ちたがりでも、綺麗ねんから目立たなアカンわ♪

私が明日、振袖着て街に繰り出せば、必ず後ろ指さされるやろなぁ・・・



・・・・絶句・・・・
返信する
ありがとう (ゆうまま)
2006-01-09 00:42:33
誰もコメントしてくれへんかったら

どうしようと思ってた。



娘はバッグを裏返しに持ってる子です。

母が風邪で寝込んでるのにお気楽な娘です。



うさぽんさんが街に出たら行列が出来ますよ♪ぞろぞろついてくるから危険よ。

背が高いから着物も映えるでしょうね~
返信する
お嬢さん綺麗! (クルエラ)
2006-01-11 00:02:49
あぁ、自分にもこんな時があったのに!(笑)

ええなぁ、綺麗やなぁ。

自分も一時期(と言うか一瞬)着物が好きで、

ちゃんとしたのは買えないから、古着の着物を買ったりしていたのですが、

結局ほとんど着ないまま…。

着物を着るってエネルギーが要りますもんね。

それに着物を着ると、年がモロに出るんですよ。

洋服だと誤魔化せても(笑)。
返信する
Unknown (kaoloco)
2006-01-11 09:44:44
お嬢様、キレイですなぁ!!光り輝いてますね!

若いって素晴らしい!!今のうちにいろんなコスプレに精を出していただきたいですな^^

ところで、お風邪の方はいかがですか?よくなっていますように☆

返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-01-11 22:17:22
>クルエラ様

箸が転げても笑っちゃうお年頃。

ただいま、娘は卒論に四苦八苦。

お褒め頂いてありがとうございます。

娘のコスプレに対するエネルギーはたいしたものです。



私は冠婚葬祭以外の和装はありません。

でも、結構似合うのよ。黒い着物。。



>kaolocoさま

かぜっぴきが良くなりません。

ハナが真っ赤です。つらいっす。。

かおりんも気をつけてね。



返信する
振袖さん (ボンボンママ)
2006-01-16 23:41:11
この間お会いしたばかりなのに

どの子がお嬢さんかな?真ん中。

3人ともかわいいね。

ウサポンとクルエラとボンママが

振袖で並んだら獄門島だ!

ホラー・コスプレ。

頭にローソク立てよぉと。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-01-17 23:48:57
わぁ、ボンママだぁ。



向かって左です。

化けてるでしょ。



いえいえ、なかなか迫力あると思いますよ~



振袖。もう着れない?着たらダメ?

着てみようか。

やっぱりホラー?

返信する

コメントを投稿