だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

初出勤

2006-01-04 | そのほか
今日が初出。

あっという間の冬やすみだったわ。

昨日はじいじのお誕生会。
おめでとう。
妹一家とお祝いした。
にぎやかにお祝いできました。

久しぶりに猫さまに会いました。
お休みの間はペットシッターのおねいさんにお世話してもらってた。
お仕事リポートに休みの間の猫たちの様子が書かれていて、
皆がご機嫌よく過ごしていたようで嬉しかったです。

ルースもなおも元気でよかった。

今夜からまた冷えるそう。
なおの小屋にカイロを三個入れてきた。


写真はボンママに加工してもらった
さくらバージョン。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初出勤 (うさぽん)
2006-01-05 10:30:38
お疲れ様です!

さくらバージョンもエエねぇ♪

初詣の後の食いっぷり!

今年もここに来たらよだれ無しには、おられへん(笑)

これ書いたら天津甘栗食べよ!

おしるこもある!しょっぱいお煎餅と交互に食べれば何杯でも食べられる(笑)

明石焼き、めっちゃ大好き!食べたいなぁ♪

アカン、アカン、ここは魔物がおるで(爆)

ゆうままさん、今年もよろしくお願いしますね~。
返信する
うふん (ゆうまま)
2006-01-05 21:19:53
ちょっと食べすぎでしょうか。

私はおしるこよりおぜんざいが好き。

つぶあんのほうが好きなの。



今、わさびせんべい食べてたところ。

辛いのも好き。



あぁ。。だからお正月は嫌いなのよん。



こちらこそどうぞよろしくお願いします。
返信する
今年もよろしく^^ (kaoloco)
2006-01-06 10:13:36
年賀状ありがとう!!凛々しい袴姿のゆうくん・くうくん惚れ直しました^^ 私も初詣でたくさん食べちゃったよぉ~。ベビーカステラ、フランクフルト、たこ焼き・・・。再来週は厄神さんにも行かなくちゃ^^;後厄でござんす。

何はともあれ、今年もよろしくぅ
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-01-07 23:31:46
ことよろ~



風邪引いたよ。治んないよ。

散歩、明日いけるかな。。



厄神さん。たくさん出店出るよね~

えっ、お参り?後厄?23歳で?

返信する

コメントを投稿