だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

お久しぶりです

2013-03-11 | いぬ
お元気ですか。
私は花粉症だけど、腰痛だけど、元気です。
パソコンは元気じゃないです。
ぶっ壊れました。
落としたら二回連続で落としたら壊れました。
なので、世間のことは今ひとつわかりません。
みなさま、お元気ですか。




今日は震災の日。りうくんのうちの子記念日。あれから二年ですね。
復興にはまだまだ時間がかかりそうな様子をテレビで観て心が痛くなりました。

りうくんはとてもビビりでダックスらしくわんわんよく吠えるわんこに育ちました。
可愛いだけのりうくんです。

もうすぐホワイトデーということで



頂きました。



実物大チョコ。
しゃちょーに頂きました。
他の男子に「ハードル上がったね」
と、さりげなくプレッシャーをかけました。



すべてチョコレートで作られてます。
お腹の中にはボンボンチョコが入っているそうです。



今年の惑星チョコはハートにアレンジされてました。



良い子は真似をしてはいけません。

ホワイトデーにはまだ日はあるのにかなり我が家は甘い香りに包まれています。




花粉さえとばなかったら
黄砂も吹かなかったら
2.5も飛んでこなかったら
春はもっと楽しい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハゲドウ。 (ちゃっく管理人)
2013-03-12 18:47:29
ホントだよっ!
返信する
あれ? (ちゃっく管理人)
2013-03-12 20:41:44
下に書いた筈の文がない・・。

花粉にも黄砂にも、たぶんPM2.5にも
やられている私には
ゆうままの気持ち、めっちゃわかる。。

りうくん、
もう2年か~。大きくなったね~。
ヘルメットかぶってたのにね~。
あ、
このチーズケーキ、たぶん食べた!
返信する
管理人サマ♪ (ゆうまま)
2013-03-13 01:17:48
お久しぶりです~
そちらは大気汚染がひどいとニュースて聞いて心配してます。
いやあ、ほんまにつらい。
身体がどよんとなりますね。
どうでしょう。この時期、一緒に北海道か沖縄に避難しません?
返信する

コメントを投稿