だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

バルタン星人

2005-11-08 | いぬ
今日の写真もない。

仕事でお出かけした帰りに
にゃんずのご飯を仕入れに行った。
缶詰、かりかりをいっぱい買ってきた。

この夏前からやってきたおちびちゃん用にも
パピー用フードを奮発した。

ちびたは手作りより缶詰が好きだ。
悲しい。
猫との付き合いは悲しいことが多すぎるわ。


このときゆうくんたちにもお土産を買う。
今日はバルタン星人。680円。
ウルトラマンもいたけど、何故か今日はひとつしか買わなかった。

さっきね、ゆうくんに渡した。
写真撮るの忘れてた。
もう、形がないの。
細かく、細かくちぎっては投げちぎっては投げ。
一心不乱に解体していく。

あぁ、680円。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~良かった!! (バディキュン)
2005-11-08 23:19:21
ゆうくんも、やるんだ!!

バルタン星人の解体~

680円な~り~~

バディキュンちは、当たり前の事だから。。。

おもちゃ&ボールは、使い捨て~

あっというまにゴミになる。

でも、あああ~っと時間を空けると、消え失せる。

ゆうくんは食べないでしょ??

バディーは食べちゃうから、目が離せない。



猫とのお付き合いは、悲しい事多いの??

でも、絶対、心は通じていると思うよ!!
返信する
おもちゃの命は (クルエラ)
2005-11-10 00:06:44
短いよね。残念ながら。

いくら安い物でもあっという間に壊されると

脱力感に襲われるし。

でも、バディーったら食べちゃうなんて!

ま、グレースも一部は食べてたけど、

消え失せるほどは…(笑)。

バディーの胃袋はブラックホールだ!(爆)



猫って犬と違ってマイペースだから、

あれ~って思うことが多いのかもしれないけど、

自分も絶対ゆうのままさんの気持ちは届いていると思う!
返信する
バルタン (Apimama)
2005-11-10 22:02:46
昔私はバルタンのことを

Apiたん、Almaたんみたいな<たん>かと思ってた。

ちっ。



トムのめんめはどう?

返信する
Unknown (ゆうのまま)
2005-11-10 22:51:52
>姉さま

あの後、解体された破片をみると

赤い色が付いてるの。



バルタン星人を噛むと歯茎から血が出ませんか?



血まみれになって解体するゆうくんって。。



>クルエラさま

短い、短い。

30分もたない。

なのにまた、買ってくる私って、親ばか。



おもちゃを選ぶときどのくらいもつか、考えて買うのだけど、あいつらは壊れないおもちゃはあまり好きでないようです。

B&Gやぐーちゃんには壊れないおもちゃなんて存在しない?



猫は、私もクルエラさんと同じくかまいすぎて避けられるのかも。だって、触りたいんだもの。ぐりんぐりんしたいんだもの。



>Apimamaさま

リアルタイムじゃなかったんだ・・・

ばるたん。



ウルトラQなんて知らないんだろうな。。



あっ、私もよ!ビデオでしか見たことなかったわ。ウルトラシリーズ。

怪獣の名前なんてぜんぜん知らない。

ピグモンも知らない。ジェミラも知らない。



トムのめんめはまだ目やにが出てるよう。

目薬と追いかけっこしてるよ。

心配してくれてありがとうです。

返信する

コメントを投稿