だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

今年もはっぴいばーすでい♪

2012-08-02 | いぬ


今年も無事に29歳になりました。
職場のみんな、ケーキをありがとう。
プレゼントもありがとう~

遠くのお友達、ありがとう。
いつもありがとう。
メールやプレゼント、とても嬉しかった。

近くのお友達、ありがとう。
なかなか連絡できなくてごめんね。
美味しいと一緒に来てくれてありがとう~



ヴィーちゃん、お顔が見えてないぞ。

パパもありがとう。
じいちゃんも一緒に住んでるのに
おめでとうメールをありがとう。

明日はまた28歳に戻って頑張りまーす。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたし。 (みわんこ。)
2012-08-03 00:07:03
まま~
沢山の方々がままを祝ってくれるのは
みんながままからの愛情をしっかり受け取ってるからだよ~。

(もちろん、わんにゃんとしょうこ嬢への愛が一番だろうけど)

いつでもみんなが、ままを好きだから。

お誕生日おめでとうございます♪

返信する
ダックスまみれ! (みわんこ。)
2012-08-03 00:12:52
みんなで集合して、可愛いですね!

イケメンやらアイドル顔やら
めんめがくりくりやら
シュッとした鼻筋やら…ホンマにみんな個性豊か!

カメラ目線なだけなのに
なんだかみんなから一斉に見つめられてるみたいで
何だかモキュモキュする~!



返信する
みわんこ。ちゃん♪ (ゆうまま)
2012-08-03 23:09:14
ありがとう~
今日から28歳に戻ったよ。

みんな可愛いでしょう~
わらわらわらわら。
この間、病院でサルーキーに出会いました。
足長っ。
くうちゃんの4倍から5倍あったよ。
返信する
Unknown (ゆめ鼓)
2012-08-04 00:54:22
遅れた。
お誕生日おめでと~!
じ~ちゃんまでメールくれるっていいご家族ね(^-^)
この一年は去年より良い年になります。
健やかで幸せな一年でありますように。
返信する
Unknown (こづを)
2012-08-05 10:31:17
ままーーーーーーーーー
出遅れました。今年はバタバタで、お友達の誕生日とか
全然気づかずで…・
みんなごめんなさいって感じで。。。
いいなぁ。28歳
ワタシも戻りたい
今は吸い取られる一方です(笑
返信する
ゆめさん♪ (ゆうまま)
2012-08-07 09:26:51
ありがとう~
もう28歳に戻ったけどね。
え~っ!!!今年は去年よりいい年??
やったぁ。
去年はゆめさんの言ってくれた通り
ほんとに忙しい年でした。
構え方を教えてくれたのでなんとか頑張れました。
よし!今年はオッケイね。(去年よりね。。)
ありがとう~
返信する
こづちん☆ (ゆうまま)
2012-08-07 09:28:46
ありがとう~
いそがしいもんね。
ぜんぜん、オッケイ。
新しい場所でまたがんばるのよね。
完璧に頑張らなくても全然いいんだからね。
余裕を持ってがんばってね。
柔らかく柔らかく。
早く、親子で遊びに来れるようになるように~
返信する

コメントを投稿