だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

くうちゃんのおみみ 2

2012-08-02 | いぬ
いつからだろう。
この一ヶ月くらいかなぁ。
くうちゃんってば、おっさん度あっぷしてきたなぁと思ったのは。
9歳はもうシニアの時期にどっぷりはいってるのはわかっていたけど。
この間も六甲山でどぴゅーんと走ってたし。
海でもいつもの通り、ボール追いかけてバシャバシャ泳いでいたし。
お家ではりうくんと黒猫の車やお兄さんにがうがう吠えてるし。
りうくんと取っ組み合いもガシガシしてるし。
何にも変わらないと思ってた。
顎のしたは白くなってきたけど
老化なんてまだまだ先の話しだと思ってた。

昨日、病院に行って外耳炎の悪化でもなく、脳に腫瘍が出来ている疑いも今は考えなくてもよいくらい全身症状はよい状態だということを確認した。
やはり、加齢によるものだろうと。

りうくんの甲高い声は聞こえているようだ。
オモチャのピーピーは聞こえていないみたい。

うーん。

って、感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eiko)
2012-08-02 12:25:51
僕を呼ぶときは、肩をツンツンして下さいな。
協会会長の鼓太郎です。
まぁ・・・シニアだからね。
ちょいちょい出てきますよね。
それでも、要治療の病じゃなくて良かった。
返信する
eikoちゃん♪ (ゆうまま)
2012-08-02 21:46:56
そうなのよね。
びくってしちゃう。
爆睡しててびっくりしたのかと思ってた。
そうなのよ。
治療は必要ないのよ。
してほしいのに。
目のサプリはわかるけど
耳のサプリってないのかなぁ。

えっ?まだサプリが増えるの?(くう)
返信する

コメントを投稿