だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

木津川水泳部

2012-08-06 | いぬ
木津川にいってきました。

BBQするからおいで~ってちづちゃんが誘ってくれたのでびゅーんと一時間半くらいかな。
すっ飛ばしていってきました。もちろん、パパが運転だけど。

毎年、木津川は姿を変えて私たちを
楽しませてくれます。
今年はダックス仕様に浅く流れも穏やかでした。

参加部員は
部長の健ちゃん。木津川限定。




紅一点お姫様のコーギー級のクリスティ、クリちゃん。




ケンケンさんちのアルレオ兄弟。




10歳オーバーに見えません。
ドッグトレーナーの江上さんちの
ダンちゃん。写真がなくてごめんなさい。
12歳。聞こえない見えないなのに
がしがし泳いでました。江上さんとの信頼関係ががっちりあるんだろうな。
岸の方角がわかるのが凄い。

ケンケンさんの新しいアルレオ号で岸まで荷物を運んでもらえて楽チンでした。ありがとう~

機材も用意して頂いて、私は焼くだけ食べるだけ。
おなかいっぱい。



あ。食べるのに夢中で気がついたらこの状態だった。。



うちの部員のくうふうりうは
ふうちゃんだけが強制撤去されるまで
ひたすら泳いでいました。
ボールを追いかけることもなく
川の流れに逆らってひたすら泳いでいました。




「ふうちゃん、マテ」





くうは今回はテンション上がらずで、自分から川に入ろうとしませんでした。
慣れてない場所で聞こえないのが不安だった?



りうくんはいつでもどこでも「怖いよ~」

典型的な内弁慶さんです。




あ。カワウソ発見。


そして、木津川の〆は
おねえちゃんのグレープフルーツジュレ。



いつもありがとうございます。美味しい~♪

今回もお世話になりました。
木津川のメンバーたち、ありがとう。
また行くからねぇ~よろしく~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう! (みわんこ。)
2012-08-07 16:35:06
まま~。

素敵な仲間との楽しい時間でしたね♪
みんな元気に泳いで食べて。
いい時間です。

ふうちゃん、鍛えてんの?
めっちゃ泳いでるやん!しかも流れに逆らってなんて(笑)
可愛い顔して体はムキムキとかになるかもね(笑)

くうちゃん、自然の風やニオイにリラックス出来たかな?
目をつぶって笑っているような顔してるのみると
みわんこ。まで気持ち良くなるよ!

りうちゃん、水に対してはチキン坊や!?
内弁慶、時次と一緒やで(苦笑)

日々忙しいままですが
こうして素敵な仲間と過ごしているのを知るとほっとします。
あまり溜め込まんといてね~♪
返信する
あわわ・・・ (みわんこ。)
2012-08-07 16:38:11
また途中で投稿してしまった・・・。

水泳部員の可愛い皆様、ライフジャケットが似合ってますね☆
時福は鼻が短い為にどうしてもお水が苦手で
川や海に入った事が無いのですが(せいぜい家のバスタブ・笑)
このイキイキしている皆を見ると泳がせてみたい気も・・・。

返信する
楽し美味し 木津川♪ (ちづ)
2012-08-07 21:09:00
待ちに待った木津川の季節やで~♪
・・・ってもう8月やし 
今日はもう立秋やけど。

水泳部の活動はまだまだ10月まで続きま~す!
部長は11月でも泳ぎます。

秋でもまたバーベキューします?
冬は鍋でもええし。
流れ橋の河原も広いよ~!!!
1時間半やったら近い近い。
ぱぱにちょっと頑張ってもうて。
また遊ぼね♪

ほんで、
アルレオ兄弟の写真のね
レオンくんの向こうにいるのは
カワウソやで(笑)
向こうにいるのにはみ出て写ってるのは
カワウソですやんか(笑)
返信する
みわんこ。ちゃん♪ (ゆうまま)
2012-08-08 09:49:30
行くまでは前の日の仕事が遅かったことと
腰痛で気持ちはあるけど身体がついてかないよ~
って感じでしたが、
ちづちゃんたちに会ったら全部ぶっ飛びました~
うちは泳がない犬もいますが
河原でちゃぷちゃぷと涼しげでしたよ。
こっちに帰ってきたときに一緒にお出かけできるといいね~
返信する
ちづちゃん☆ (ゆうまま)
2012-08-08 09:53:45
あ。ほんまや。
ライジャケが違う。。
すまん、レオンくん。
撮った時から思い違いでした。

ほんまやねぇ。9月本番かなぁ。
美味しいもんもってまた行くから誘ってねぇ。
カワウソ君、今日も泳いでるかなぁ。
いいなぁ、近くで。
返信する

コメントを投稿