だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

オイルヒーター

2005-11-16 | そのほか
今日も寒くなったね。

仕事から帰るとぱぱがオイルヒーターを
出してくれていた。

ありがとう。

「えりんぎのヒーター出しとたで」

ぱぱさん。
それはデロンギではないでしょうか。

えりんぎはきのこです。


「デリンギのヒーターやったわ」


えりんぎとデロンギがごちゃ混ぜになっていますよ。

「誰にもゆわんといてな」

誰にも言わない代わりにブログに書いておきますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (クルエラ)
2005-11-17 00:37:48
誰にも言わないって…。

聞かなかったけど、読んでしまいました(爆)。

ぱぱさん、可愛いじゃないですか~(笑)。

言い間違いも可愛いけど、

ヒーターを出してくれてたのが何たって優しい!

うっふん♪

あ、これいわゆるひとつの習慣です(爆)。



あのね、最近はほとんどグレースの写真見て

泣く事なんかなかったんですが、

やっぱりエアポケットみたいな部分てあるんですよね・・・。

自分でもびっくりしたりして。

でも、突っ込んでくれて大丈夫!

あの犬は笑ってもらってなんぼの犬でした(笑)。
返信する
Unknown (ゆうのまま)
2005-11-17 10:16:53
うっふん♪をありがとう。

ぱぱに見せたいけどバレルから止めときます。



じつは「いぬのえいが」よりきちゃいました。

突っ込むなんてできないワン。

やっぱりグーちゃんはアイドルだもん。

こんな正統派?ファンがいてもええやんね。
返信する

コメントを投稿