だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

お買い物

2005-11-03 | そのほか
今日は休日。
でも、私は仕事に行った。

帰りにお買い物に街に寄った。

リニューアルしたお店を覗いてみた。

はぁ?

買える値段のお洋服がないじゃん。
キャミソールが4万円?ダイヤでもついてるんやろか。
コートが18万円?ヨーロッパにいけるやん。

135万円のコート。。車が買えるよね。。

リニューアルって内装のことやと思ってたわ。

さようなら。リステア。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物 (クルエラ)
2005-11-05 22:15:11
って、手っ取り早いストレス解消ですが、

貧乏な自分は、街に出るとあれこれと欲しい物が出て来て欲望に身悶えし、

かえって買えないストレスがたまるので、あんまり街に出ないようにしています(笑)。

だけど、若い頃は「これ欲しい!」と思った洋服は、試着すると大概似合って、

となると買ってしまい、カードの残高が増えるという事になりましたが、

最近は「これ欲しい!」と思って試着しても、似合わない確率が徐々に上がってきて、

お金を使わないですむようになりました。

不幸中の幸い?(爆)

ダイエットって何歳までしなくちゃいけないんでしょうかねぇ(遠い目)。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2005-11-05 23:00:09
私は買うときからどきどきして心拍数があがります。(どうやって、払うんや)

そして、買ったことを忘れた頃にカードの支払いが。。またしても心拍数が。。



似合いませんね。ほしい服が。

いったい、何が似合うんだろう。



ダイエット。それは永遠の課題。。(かなり遠い目)
返信する

コメントを投稿