だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

えびせん

2005-11-02 | おいしいもの
今日もよく食べた。

はて、確かダイエットしてるのでは。
誰が?

職場の皆でえびせんをお取り寄せした。
http://www.ebisato.co.jp//index.html
えびせんの里
全部で32袋。2万2千4百円なり。

とまらない美味しさ。
仕事中もとまらない。えびせんのかほりにつつまれて。。

その前にちゃんと寒天を食べたよ。
えっ、無駄な努力?そうやね。

ここで働いていて、痩せるなんて無理やわ。
このあいだはえびマヨネーズせんべいを30袋、お取り寄せ。
富良野のプリンも取り寄せる。

差し入れのお饅頭も残さず食べる。
気が向いたらホットケーキも作る。

一度、鴨の差し入れがあった。
散弾いり。。
もちろん、鴨鍋にして食べた。
仕事が終わってから?いえいえ、仕事中に。

強靭な意志がない限り、ダイエットできない職場です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fllyama@yahoo.co.jp (Apimama)
2005-11-03 20:47:26
えっ?なんでそんなに食生活豊か?

うちは常備食がコンビニのお菓子か

カップラーメンばっかりだよ~、

さみしいよう。



ホットケーキ!会社で?

焼くの?



それって届けてくれないの?
返信する
Unknown (ゆうまま)
2005-11-03 22:12:54
2階の小さなお台所でいろいろ作ります。

仕事で煮詰まったとき、気分転換に猫ご飯とか人間用おやつとかね。

何故かホットプレートが常備されてるし、ミキサーもあるからフルーツジュース作ったり・・



ほんまに食べることが好きな人がそろってますの。

ふつう、えびせんを2万円も買わないよね~

ははは・・



返信する

コメントを投稿